2013年7月10日水曜日

外でお仕事

昨日、仕事が忙しいのでお持ち帰りした。ソファーの上でラップトップを使って仕事をしていたが、底が熱くなってきたのを機に外のデッキへ移動。

蓋が閉まっている掃除済みのホットタブをテーブルとして使ってみた。高さも丁度いい。実際ラップトップは足の上に置いていたけど。


ここNWの夏は湿気もなく爽やかな天候。辺りに茂る木々が西日を程よくシャットアウトしてくれるし最高である。



折角なのでビールを飲みながら続きをしたが、いやぁはかどった!家に持ち帰る仕事は嫌いだけど、ちょっと環境を変えただけで気分転換になったのでよかった。

いずれはちゃんと庭にパティオ家具をおいて仕事がしたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿