2013年7月18日木曜日

色々 + 最近

平日の仕事後ゴルフへ。30分も走れば9ホールのコースがちらほらあるので同僚と行ったりJ氏と行ったり。私の上司のスーザンとも行った。そして週末もゴルフ+うちっぱなしへ。

そのためしばらく庭は放置していたから今日こそはちゃんと手をかけてあげないとと思い早々帰宅。
+++++++++

枝豆が実をつけ始めた。まだ小さくてカワイイ。


こちらはナス。小指の先っぽ程度の大きさ。これまたカワイイ。


初きゅうり。なんだかぶつぶつが激しく余り美味しそうに育っていない。そしてなぜ丸まるのだ?

 
しかし仕事とゴルフに明け暮れていたここ数日だったため、うっかりズッキーニの収穫のタイミングを逃してしまったようだ。(右側はお店で売っているようなサイズのズッキーニ)
 

これもついうっかりして巨大化したズッキーニと普通に育ったピーマン一号。この黄色いのはなんていうんだっけ。よくズッキーニと共に野菜炒めに入っているんだけど。さて、週末はこの巨大ズッキーニでズッキーニブレッドでも作ってみようかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿