2014年1月19日日曜日

人口芝

仕事も落ち着き、寒いが雨は降っていない日が多いのでフロントヤードのプロジェクトを始めた。
 
まず、コスコのサイトから取り寄せた人工芝のサンプル。2タイプを送ってきた。
82Ounceと74Ounce。
 
このサンプルのGrass部分は横にねていていかにもプラスチックですって感じだけど、地面に敷いた後、特別なローラーでGrassを立て、人工芝ひとつひとつの間を埋めるように砂を撒き常に立った状態にさせるとか。
 
 
そしてインストールしてくれる地元業者のおっちゃんが見積もりに来た。
 
材料費込みで約$4,000。大体2日ほどでインストールはすべて完了するらしい。
 
気になるモグラだけど、施工時、地面下に小石を敷くため、小石嫌いなモグラは地上に出れずついには他へ移動という事なのでモグラの件はなんとかクリア。あと一年に一回コケ防止用のスプレーを撒き、メンテナンスも簡単。そして74Ounceのほうが実際の芝に似て見え、おっちゃんのお勧めだとか。
 
今すぐにでもお願いしたいところだが、レンガの小道を最初に完成させておいたほうがいいとの事でそっちをまず終わらせないといけない。私の希望とは言え、頭が痛い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿