2014年1月1日水曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

お正月とは言え、決算のため今日は午後から仕事の予定。
朝ごはんもコーヒーとクロワッサンというおせち料理からはかけ離れたものだし、全くお正月という気分がしない。



+  +  +  +  +  +  +  +

2014年の目標

  • フロントヤードの完成
2013年の夏は久しぶりの庭仕事だったので畑以外に余り力が入らなかった。あれしたい、これしたい、と希望は沢山あるものの、実現したものが少ない。この冬場から色々リサーチを始めて少しづつ実行したい。
  • 引き続きゴルフの練習
どうも冬は寒くて練習しに行きたくないけどこのままだとちょっとだけ上達したものが後退してしまうので手遅れになる前にまた練習しないと。
  • 車に乗らない
自転車をもっと活用して車に乗る回数を減らしたい。歩くのもよし。





0 件のコメント:

コメントを投稿