2013年10月13日日曜日

秋晴れな週末



日曜日、秋晴れで気持ちがよかったのですこしYard workを。あちこち掘り起こして芝生の底網を大部取り除いた後。そして小道となる辺りをあーでもない、こーでもないと決める。

 
結果、、、イメージ的にはこんな感じのうねった小道を作りたいのだが。。。
 


こちらが第一カーブ。



第二カーブ。

第三カーブ。


 
どうも第一カーブがゆるく大きい。今は土の状態だから別に気にならないけど、ここにレンガを置くとなると3カーブの不均等さが目立つんじゃないかな、、、どうせやるならちゃんと作りたいのでエンジニアが本職のJ氏に修正をお願いした。さて、次はレンガを買わないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿