2013年10月8日火曜日

New Project

さて、、、先週末J氏が黒いビニールカバーを取り除いてくれた。モグラの穴は見当たらないのでどっかに移動したと思われる。




 この頃、仕事後は雨が降っていなく、まだ明るく少し庭作業が出来るので次のプロジェクトを始めてみた。まだ具体的にデザインは決まってないけど、うねった小道を作ろうかと計画中。
なので土を耕してならそうとしたら土の下に芝生の下に付いているネット(?)みたいなモノがひっかかって耕し機にからまっちゃって大変だった。なので地道に取り除くことに。

こんな感じで少し地上に出ている状態の網から地下5-10cmに埋もれているものまである。










これらを取り除く作業、随分と時間がかかる!日が暮れちゃうよ、、、と思っていたら本当に日が暮れた。明日も雨が降っていなければ今日の続きをする予定。ガーデニングは地味な作業だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿