2013年6月11日火曜日

I am not a rabbit.

今日のタイトルはJ氏に言われた事。

晴天が続き、だいぶ野菜が成長してきたため、近所のファーマーズマーケットで無料配布していた葉っぱも大きくなり、食べ頃になった。

先週末、お昼に収穫した葉っぱ。左から紫蘇、葉っぱ、水菜。
昼ごはんのサイドに。



今日の晩の付け合せ用のにまたしてもこんなにオーガニックな野菜が採れた。
葉っぱ類はワシャワシャと成長するので二人分くらいすぐ収穫出来るので嬉しい。
これにあとトマトときゅうりが収穫できればいいのに。



きゅうりも頑張っている。黄色の花が咲いてきゅうりらしきものが形成されつつある。



こちら水菜。近所のアメリカンな園芸センターにて購入。買った時はちょっとシナシナだったけど今は元気に育っている。今のところネット無しでも虫の被害はない。このままネット無しで続行。

 
 
こちらはズッキーニの花。かなり巨大化してきた。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿