2013年6月30日日曜日

Man of Steel (スーパーマン)

週末、J氏の希望によりMan of Steelを観に行った。

大して興味なかったが、スーパーマンというキャラクターは小さいころから知っていて親しみがあったのでまぁいいかな、、、と思い行ってきた。

http://www.imdb.com/title/tt0770828/

まず最初から話の展開が遅く感じ、あくびが止まらなくなる。

余り気を張って理解しようとしていなかったせいか、話が見えなくなり、さらにあくびが増える。

そしてなんともつまらなく、2度ほど眠りこけ、J氏に突かれる。もうすでに興味は全くなくなり、早く終わる事だけを祈っていた。ようやく悪者を打ち負かしたか?と思われたがそう簡単に終わらず、またあくびの連発。もういい加減にしてくれ、状態。

ようやく終わり、最初に出た感想はOMG...であった。ガックリ、、、

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿