2013年4月11日木曜日

面白い写真発見。


今週は仕事に追われ、家に帰るともうすでに真っ暗。My Gardenには変化なし。

そんな中、なんと去年秋頃にこの家を見に来た時の写真をPC内に発見。

早速見比べてみた。

去年の11月ごろ。2つの窓の間には小さいなりにも紅葉が!


 
 
そして今 はこんな感じ。枯れた枝だけで引っこ抜いちゃおうかと思っていたが、最近小さい芽もでてきた。 抜かなくてよかった!
 
 
 
そして例のアイビーが纏わりついていた木。どうやら11月頃にはこんなに黄色の葉になり辺りを散らかしてくれるらしい。 

 
春先なので今はようやく木に緑が出てきたところ。この辺りの近所には同じ様な木が沢山見られるから秋はさぞ綺麗なんだろうな。
 


 


 

??????? ???? ??????

0 件のコメント:

コメントを投稿