2013年4月4日木曜日

あれもこれもと悩む

今日は仕事後、花を買いに行く余裕があった。
しかしどれもこれも可愛いし美し過ぎて選ぶのに時間がすごくかかってしまった!
まだ花壇は一つしかないし、所狭しと植えてもなぁ、、、と思うと今回は取り合えず数点にしておいた。

 

 
華やかで可愛い。大きめなので寄せ植えようにしようかな。これが一番気に入った。
 
そして他に買った花たち。
 
 
 
 


色んな色を混ぜてカラフルな花壇にしたいな。
 
でも残念ながら今日は買うだけで時間切れ。植えるのはまた明日。

しかし最近時間が足りない。私の性格は根詰める所があるんだけど、仕事もプライベートも充実させるとなるとやりたい事、調べたい事が20%も満足に出来ていない。

これから夏が来てもっと忙しくなると思うと家事などいかに効率よくこなすか、、、人生は短いし、ここNWの夏はもっと短いから毎日の無駄をなくさなければ!

 

にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿