2013年4月15日月曜日

もう飲むしかない。

今日はチンタラ雑草抜きをしていた。そしたらポツポツ、、、ときた。
タイミング悪いな~と思っていたボツボツボツ、、、ザザザーとなった。
ガレージに入り参ったなーと思っていたら今度はシャ~~とミゾレが降ってきた!

 
 
4月なのに、そんなに寒くなかった今日。一体どうして!?

私の車の上もこんな状態に。



そしてガレージ前にある排水溝がつまったようで水が溢れ出してしまった!

ガレージ内にも浸水し、J氏のガラクタも水浸しに!
 
デッキブラシで水を掃いたがきりがない。

一時雨が止んだので排水溝のふたを取り、枯葉やヘドロを取り除くが、どうも水の流れはよくならない。細い木材をパイプに突っ込んで詰まり具合を調べたが、別に詰まっている様子はないのに。。。なぜ水が流れないんだ!? 設計に問題があるんじゃないかと思う。

 
 
全くヘドロ処理は臭いしずぶ濡れになるし、最悪である。
ガーデニングなんて出来る状態でもないし雨も落ち着いてきたので今日はもうおしまい。
 
今夜は飲んでやる。
 
この美しい色、、、最高。
 
 
 
 

??????? ???? ??????

0 件のコメント:

コメントを投稿