2013年5月27日月曜日

花、ガジガジ食べないでください。

うちのパンジー、どうやらナメクジか何かにガジガジ食べられているようす。

 
 
現行犯逮捕まではなっていないけど、他に誰が食べるっていうんだ!?
 
ちなみにナメクジはあちこちにいる。
 
検索したら、コーヒーの粉が嫌いらしい。そうときたら早速ゴミのK-Cupを撒くことにした。一体何個あるのか、、、
 

比較的濃い色の所がコーヒーのゴミを撒いた辺り。

 
これでしばらく様子を見てみる予定。
 
次なる作戦はビール。ナメクジはビールのにおいに寄ってくるとか。勿体ないが、一口残したビールを入れ物に入れてみよう。
 
 

??????? ???? ??????

0 件のコメント:

コメントを投稿