2013年8月19日月曜日

バナナペッパー登場!

しし唐が細々と頑張ってくれている。ナスも相変わらず細くてあまり美味しくなさそうな感じだけど週末のキャンプで食べたら普通に美味しかった。この2本はやっぱりマーボーナスにしようかな。

右の黄色いのはバナナペッパー。もう少し大きくなってから収穫したかったけど虫食いがあったので虫に食われる前に収穫した。サンドイッチ用のピクルスを作る予定。



ピーマンようやく2個目。枝豆も最後最後と言いながらまた見つかった。でもこれで本当に最後。右側黄色いプチトマト。赤いプチトマトを植えたはずだったんだけど、いつまで経っても赤くならないし、表面が割れてきたので一つ食べてみたらとっても甘い!ので黄色のまま収穫。黄色いトマトは初めて栽培したけど見かけは普通の赤トマトと一緒だった。



そしてまたこれ。もういらない。



 
インゲンとズッキーニ。これももう飽きた。






0 件のコメント:

コメントを投稿