2013年8月9日金曜日

裏庭

久しぶりに裏庭へ。
 
まだ黒いビニールシートは敷いたままで何の変化もない。強いて言えば少し’工事中’みたいな感じって所かな。ここデッキ下はベースメント(地下)の拡大予定地。
 
 
 
その手前にこんなものを設置してみた!じゃじゃーん

 
ゴルフの練習用ネット。$79.99
 
 
組み立てるのに随分かかったが、なんとか一人で組み立てられ、早速1時間ほど練習した。
上のリンクのレビューにも組み立てが難しいと書かれていて、皆ゴミだのジャンクだの言っているが、私は買って正解だった。もうバシバシ練習が出来て大満足。週末、このマットの上とか網の中を綺麗に掃除したい。 
 
ちなみに私がいつも行くゴルフ場の打ちっぱなしはボール約100個で9.50ドル。すぐにもとは取れそうである。しかし上手くボールに当たった時、どのくらいの距離飛ぶのかがわからないからその点はやっぱり打ちっぱなし場へ行って目で距離確認したい。練習あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿