2013年3月17日日曜日

現状と春の訪れ

今日早速日が出ている時に庭へ出て現状を見てみた。














こちらフロントヤード。 タンポポは元気に咲き始めていた。モグラの掘り返した土の山も数々あるし、手前はもうタンポポ畑状態。(涙)

そしてバックヤード。芝生なんてものは存在していない。この黄緑色のところが藻だかコケだか、、、どうしていいのかちょっとわからない。














そして奥に見えているのが森?うっそうと茂った雑木林というのかな。どこから手をつけていいのか、、、これもわからない。




 
こんな手入れの入っていない庭だけど、ちょっと春の訪れがみられた。これはただの雑草じゃないような感じだったからそのうち花が咲くのかな。周りのタンポポぐらい抜いておいてあげよう♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿