2013年3月27日水曜日

すべてが中途半端になりつつある


今日は仕事をお持ち帰りして日が出ている間に少しでも庭仕事に精を出した、、、と言いたいところだが、あちこちに手を出しすぎて、何処も中途半端な状態。


 


先日アイビーをやっつけた木。 コケはどうするんだ!?
ごみも散乱。




















今日はここをやっつけようとしたり、、、


 




ここに手をつけたり、、、

 
 
どこも中途半端に終わっただけ。がっくり。

やはりバックヤードはサイズが大きいから手がかかる。

こじんまりとしたフロントヤードに戻るかな。またタンポポ咲き出したし。

でも同僚がいいこと教えてくれたので、それについてちょっと調べ中。
 

にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿