2013年3月20日水曜日

打倒タンポポ Round Two

今朝は雨だったけど昼過ぎから日が差してきて夕方退社頃もまだいい天気だったので5時半に退社。

以前からガーデニング用に長靴が欲しかったんだけど、タイミングよくDSWから$10オフのクーポンが届き、今日から有効だったので早速帰り際、DSWへ長靴を探しに行った。

普通の長靴コーナーに売られているモノは$50位。クリアランスコーナーに私のサイズ(6)が40%オフであったので早速購入。

価格    $44.94
40%オフ (17.98)
クーポン  (10.00)

結局$16.96 でお買い上げ。なかなかいい買い物だった。
買ったものはこちら。膝下までしっかり長さがあるのでよかったけど、まだビニールが硬くしゃがむのに少し苦労した。






そして今日もタンポポを黙々と抜く作業。途中からシャベルで土を掘り起こして抜いたのででかいタンポポを大量に抜く事が出来た。


だいぶ遅くまで庭仕事していたから写真がちょっと暗いかな。
全体写真は暗くて撮ってもいまいち写りがよくなかったのでまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿