2013年3月25日月曜日

タンポポは取りあえず放置、場所変え。

タンポポと奮闘していたフロントヤードは一時放置する事にした。(ただ飽きただけ)そして次なる場所は家のサイド。

そのサイドには木が生えているんだけど、アイビーと呼ばれる植物が木にまとわりついているので今日はそれをJ氏も加わり取り除く作業。木にコケも生えている・・・







 
近くで見るとこんな感じ。木の根元にも繁殖していて根っこを抜く時はまるでジャガイモを収穫するような感じ?ぶちぶち抜けて結構ストレス発散になった。
 








J氏も梯子をかけて上の方のアイビーをむしり取るのに夢中。

地面にはまだまだアイビーは繁殖している。。。ゴミ箱はもう一杯になってしまった。 
 
 日が暮れて暗くなってきたので今日の作業おしまい。After写真はまたの機会に。
 

にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿