2013年3月21日木曜日

馬鹿馬鹿しくて飲まずにはいられない

今日もタンポポをやっつけるために5時半頃会社を出た。途中雨がちょっと降ったけどすぐやんだ。よかった。

昨日の続き、というかただのタンポポを抜く作業。

途中どうしようもなく馬鹿馬鹿しく思えてきた。芝生の間に生えているタンポポは抜くのに手間がかかるし腰は痛くなってくるし。

なのであまり頑張りすぎずに今日は終了。今夜こそ仕事少ししないと来週大変な事になってしまう!

今日はビール(小)なかなか濃くアルコール度11%




今日のBefore: 昨日あんなに抜いたのにまた花が咲いている・・・涙









そしてAfter:あまり変わり映えしてないな。

 
 
今日のタンポポ。結構土がついたまま抜けて、面倒くさいのでこのままコンポストへ。
 
 
 

にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿